ありがとうございました

すごく久々にこちらに書かせていただきます。

そして、お知らせです。

「さきおりじかん」は、今日で封印するとこにしました。


裂き織りは、私の中でとても大事なものです。


今は色々な都合により、裂き織りをお休みしていますが、

また、作りたい気持ちが大きくなった時、

始まるのかな?と思っています。


いままでの、裂き織り作品をご覧いただけたらという気持ちで

画像を公開していましたが、

色、形、デザイン、そのまま同じように作られて、

販売をしている方がいるということを耳にしました。

実際に確認はしません。

見るのも嫌なぐらいな気持ちになると思いますから・・・・。


デザインや形は、色々と思いがこもっています。

なので、今日で、封印させて下さい。


そして、このブログを見て、裂き織りを始めたという方もたくさんいらっしゃいました。

これからも、裂き織りを楽しんでくださいませ♪♪

今まで、ありがとうございました。

たくさんの感謝をこめて!